男女だけじゃない。セックストイをあなたの愛するパートナーと。


こんにちは。BONHEURスタッフのKyokoです。先日アップしました、BONHEURオリジナルトイWEHVEのレビュー記事はご覧いただけましたか?この記事を私は「パートナー」という言葉を用いて執筆したのですが、今回は、ジェンダーバイナリーにとらわれないBONHEURオリジナルトイの活躍シーンをご紹介いたします。



目次


1. おさらい!BONHEURオリジナルトイWEHVEの特徴6選

2. 女性同士のカップルにおすすめ?その理由

3. 最後に





1. おさらい!BONHEURオリジナルトイの特徴6選



まずは、WEHVEの特徴をさくっとおさらいしましょう。簡単にまとめたWEHVEのおすすめポイントは以下の通りです。


  1. 日常にも馴染むシックな本体デザイン

  2. 女性の手のひらにも収まるミニサイズ

  3. 安心・安全の医療用シリコンコーティング

  4. コードレスに使える、サステナブルなUSB充電式

  5. 10段階の調節が可能なパワフル振動

  6. フル充電されていてすぐに使える

より詳しいポイントと私のレビューは、こちらの記事からどうぞ:)

これまで私たちは、以上のような特徴を持つWEHVEを主に男女のカップルにおすすめしてきました。しかし実はこのWEHVE、女性同士のカップルの方々にも自信を持っておすすめしたいのです。




2. 女性同士のカップルにおすすめ?その理由

 


WEHVEは、男女のカップルはもちろん女性同士のカップルにもおすすめ。女性への直接的な刺激を目的に設計されたBONHEURのトイWEHVEは、生物学的女性と男性の男女カップル(シスジェンダー、かつヘテロセクシャル)ではないカップルにも存分にお楽しみいただけます。具体的には、レズビアンの方同士のカップル、トランスジェンダーの方(特にMtFの方)同士のカップルにおすすめ。


それは一体なぜ?


私が女性同士のカップルの方々にWEHVEをおすすめする理由は、その使い方にあります。

WEHVEは、女性器に当てて使うことを想定し設計したBONHEURオリジナルのトイ。これまで私たちがおすすめしてきた男女のカップルでは、男性が女性に対してWEHVEを使ったり、女性が一人の時間にWEHVEを使ったりするといった使用方法がメジャーで、お互いが直接相手にWEHVEを使い合うということは困難です。別の表現をすれば、男女のカップルではWEHVEの使い方が一方向的になるのです。


しかし女性同士であれば、トイを相手のために使う役割を交代して楽しむことができます。つまり、トイの双方向の使い方が可能になるということ。お互いが相手に対してWEHVEを使ってあげることで、直接的にお互いを満足させられることが期待できます。また、少し高度になりますが、ユーザー様の中にはWEHVEを挿入して使っているという方も。ご興味のある方はチャレンジしてみてもいいかもしれません:)その際は、滑らかさをアップさせるためにより多くのルブリカントを使うことをお忘れなく。

レズビアンカップル、トランスジェンダーカップルの方々がWEHVEをお使いになれば、男性と女性でのナイトタイムでは一方的だったトイの使い方が双方向になり、よりWEHVEが活躍してくれる予感。



3. 最後に



いかがでしたか?

それほど露骨でセクシャル要素の強すぎるトイにはまだ手を出せないけど、シックでミニサイズのトイなら使ってみたい、そう言った方々におすすめしたい、BONHEURのWEHVE。化粧ポーチに入れたり、香水などと並べて保管したりして、日常に馴染ませながらセンシュアルな時間を過ごしてみませんか?



どなたとお使いになるかにかかわらず、オイルベースのルブリカントはトイの劣化の原因になりますので、ウォーターベースのルブリカントをお使いになることを忘れないでくださいね。BONHEURのルブリカントローションはウォーターベースです◎



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。ご意見ご要望、ご質問は各種SNSにて受け付けております。この記事のコメント欄でもお待ちしております:)


BONHEUR Kyoko