ミレニアルズセックストークBook #2




こんにちは、BONHEURスタッフのNatsukiです。

8月に行ったミレニアルズセックストークの第2回目を先日、9月28日にオンラインで開催いたしました!

今回は、イベントにご参加できなかった皆さまに向けて、私Natsukiがイベント内容をピックアップしてご紹介します🌿



ミレニアルズセックストークとは

皆さんは、セックスやデリケートゾーン、パートナーシップの悩みをお持ちではありませんか?

このイベントでは、参加者さまとBONHEURスタッフが複数のグループに分かれてセックスに関してざっくばらんに話したり、BONHEURスタッフに質問したりいただける場所です。  

  ※参加時のお名前はニックネーム可なので、ご安心してご参加いただけます。

  ※20歳以上の女性限定のイベントです。

今回の第二回目のイベントでは、少人数での開催にいたしました。BONHEURスタッフ含めて6名の参加者と一緒に、トピックに沿って話を進めるうちに参加者の皆さまやスタッフの中から「これはどうしてる?」「こんな時どう感じる?」などの質問が飛び交い話がさらに膨らみ、皆さなんとフランクに話ができ楽しい回になりました。

今回の回で出た話の一部をご紹介いたします。



私も、セックス中に痛みを感じたことがあるんですが、セックス中に痛みを感じたとき皆さんはどうしてますか?

  • 「理解出来ない異性の痛みをうまく伝えるには、痛みがどんな状態なのかどのくらい痛いのか説明をして、あくまで相手が自分のせいだと思わないように、相手に頼る姿勢を取る。」

  • 「数日間回数が重なった時に痛みを感じる様になった時は、頻度を落としてみた。」

  • 「指のみを挿入しても、血が出たことがあった。涙」

  • 「子宮頸がん検診の時に医師に子宮の傾きについて指摘されたことがある。痛みの原因は子宮の形と言われたことがあるので、医師に相談するのもいいかも。」




どこからがセックスレス?1ヶ月以上セックスがないと、セックスレスと言われますが、皆さんはどう思いますか?


・「3週間?2ヶ月?」

・「テレビ電話でのテレフォンセックスはセックスにカウントされる?」

・「気持ちの問題では?無関心になったらセックスレス?」




突っ込んだ質問になるんですが、皆さんにとっていいセックスってなんだと思いますか?


・「セックス終わって元気になるとき!明日もがんばるぞーと思える!エレルギーチャージ!」

・「心が通じ合っているなと感じる時、コミュニケーションのひとつ」

・「肌が溶けるような感覚。自分と相手の境目がなくなるような感覚」

・「問題や悩みなどがどうでもよくなる、忘れてしまう、消えてしまう。」

・「新鮮なシチュエーションなど、冒険する感覚でできた時」



皆さんのセックスファンタジーってありますか?例えば、してみたいプレイとか、シチュエーションなど!


・「飛行機でしてみたい!」

・「SMプレイ」

・「プールや温泉など」



どういうセックストイ使ってますか?選ぶポイントも教えてほしい!



・「Womanaizer、かわいいから!」

・「Amazonで「吸うやつ」ってものを購入!Twitterでレビューをよく見ます!」

・「海外のセックストイブランドが見た目がかっこよくて好きだけど高いな〜と思う。」

・「ローター(シリコン)プラスチックはいや。」



いかがでしたでしょうか?

前回よりも、皆さんと近い距離で笑ありでさまざまな話を共有できたので、私自身もすごく楽しいイベントになりました!ご参加者さまだけなく、私たちBONHEURスタッフ自身も自分のセックスライフを振り返ることができ、さらにポジティブなエッセンスをセックスライフに取り入れられる良い機会になったのではないかと思います。

次回のミレニアルズセックストークは、限定参加者4人の規模で10/25(月)に開催予定です!

さらに、ルブリカントのお土産付きチケットになっています。皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしていますね🤍