パートナーと一緒に楽しむスペシャルなギフトを提案【癒しとセンシュアルを届けるギフトセレクション VOL.3】



目次

  1. “二人で楽しめる”をテーマに、スペシャルギフトをセレクト

  2. 楽しみを分かち合うギフトで、素敵なひと時を贈る


大切な人へ贈るギフトには、どんなものを選びますか?定番ギフトは押さえつつ、親しい人には真新しいギフトを贈ってみたい、という気持ちを持っている人も多いはず。パートナーと一緒に住んでいる友人に贈るお祝いギフトとして。または、パートナーと自分へ特別な日のギフトに。おすすめのスペシャルギフトをBONHURから提案します。




“二人で楽しめる”をテーマに、スペシャルギフトをセレクト


一緒にいる時間が多いという二人には、「パートナーとの時間をより満たされたものにしてほしい」という思いを込めて、二人で楽しめるようなアイテムをセレクトしてみましょう。4つの目的ごとに、おすすめのギフトをご紹介します。


毎日使える“ちょっと良いもの”ギフト

消耗品や日常使いするものにはあまりお金をかけないという人も多いため、“ちょっと良いもの”に焦点を当てたギフトは喜ばれる確率も高め。上質なバスタオルやハンドタオル、おしゃれなグラスやお箸、お揃いで着られるルームウェアなど、毎日使うであろうアイテムは重宝されやすいうえ、もらって即使えるというのも嬉しいポイント。定番ギフトだからこそ、外れなし。特に一緒に住み始めたばかりという二人にはおすすめです。毎日使うものが上質なものだと、それだけでなんだか幸せな気分になりますよね。


お部屋の雰囲気を明るく彩るギフト


インテリアを楽しむ人たちや、おうち時間を大切にする二人には、ぜひお部屋の雰囲気を明るく彩るアイテムを贈りましょう。小型のルームライトやカラフルな温度計、季節のお花を集めたブーケやお世話不要のプリザーブドフラワーといったフラワーギフトあたりは、定番ギフトとしても挙げられる人気のアイテム。コンパクトなサイズ感のものほど置き場所にも困らずに、さまざまな生活空間に添えてもらいやすいでしょう。また、お部屋をいい香りで満たすルームフレグランスやお香など、癒し空間をサポートする香りグッズもおすすめ。


食卓をおいしく豊かにするギフト

家に置くものを限定しているという二人には、食べたらなくなる食のギフトがぴったり。

「おいしい」を分かち合うことは、とても幸せなことであり、とても大切なことです。いいお肉やフルーツのグルメギフトや、人気店の紅茶やコーヒーの詰め合わせなど、食を通じて贅沢なひと時をプレゼントしてみましょう。料理好きな人には高級ドレッシングや高級オイルなどギフトも人気。少し変化をつけたい時は、新鮮なお野菜やフルーツを育てることができる栽培セットもおすすめです。「おいしい」を分かち合うことは、とても幸せなことであり、とても大切なこと。何気ないパートナーとの食事の時間を大切にしてもらえるように、おいしい贈り物を探してみてはいかがでしょうか。


より魅惑的なナイトルーティンを導くギフト

信頼関係のある間柄で、日常的にセクシャルトークができるような親しい友人やパートナーには、セクシャルアイテムをギフトに贈るというのも良いでしょう。「セックストイに興味はあるけど手を出すのに勇気がいる」「自分から“試してみたい”とパートナーに言いづらい」という悩みを抱えている人も少なくないはず。ギフトとして手にすることで、自ら手を出すハードルを下げることができ、自然な流れでセクシャルアイテムを使えるようになるでしょう。また、最近では女性にも手に取りやすいようなおしゃれなデザインのセクシャルアイテムも数多く販売されており、ギフトとして贈りやすい仕様になっています。



BONHEURでは現在オリジナルのギフトボックスを販売しています。CBDオイル、CBDベイプ、CBDルブリカントローション、センシュアルトイの4点がセットになっており、魅惑的なナイトルーティンを導いてくれます。落ち着きのあるシンプルなデザインで、セクシャルアイテム初心者の方にも手に取っていただきやすいと思います。他とは被らない新しいギフトを探している人はぜひチェックしてみて。


BONHEURのオリジナルギフトボックスの詳細はこちらから。



楽しみを分かち合うギフトで、素敵なひと時を贈る


悩ましいギフト選びも、相手のライフスタイルと「二人で楽しめるもの」というキーワードで絞っていけば、とっておきのギフトが見つかるはず。楽しみを分かち合うギフトを通じて、新しい出会いや素敵なひと時を贈りましょう。