女性へのプレゼントにセクシャルトイを。癒しを贈るおすすめギフトをご紹介【癒しとセンシュアルを届けるギフトセレクション VOL.1】

更新日:2021年9月27日

目次

1. パートナーにセクシャルトイをプレゼントするのはあり?

2. セクシャルトイと合わせて贈りたいギフトセレクション

3. “セクシャルトイ”という新しいギフトで、パートナーに最上級の癒しを



大切なパートナーへのプレゼントには何を贈りますか?女性の好みに合わせてコスメやファッションアイテムを選ぶのも良いですが、何度もプレゼントを贈る機会があるとついつい贈り物もマンネリ化しがち。今回こそはひと味違うプレゼントを贈りたいという人は、“セクシャルトイ”という選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか。





1. パートナーにセクシャルトイをプレゼントするのはあり?



フェムテック事業の発展とともに、女性のセルフプレジャーへの関心も高まる今日この頃。これまでは露骨なデザインが多かったセクシャルトイも、現在では女性目線で作られたアイテムが数多く販売されるようになり、女性が所有することへのハードルも下がりつつあると思います。


セクシャルトイは、マスターベーションの時間をより良いものにしてくれるだけでなく、パートナーとのナイトルーティンにも新しい刺激を与えてくれるはず。女性のセンシュアルさを磨くアイテムとして考えれば、コスメや美容アイテムを贈るのと同じような感覚で、セクシャルトイをプレゼントするのは大いにありでしょう。


セクシャルトイを贈る時のポイント

セクシャルトイを女性に贈る時は、以下の3つのポイントに注目。


①他のアイテムと一緒にプレゼントする

②デザイン性が高いセクシャルトイをチョイス

③プレゼントを渡す前のコミュニケーションも大切


いくら身近な存在とはいえ、いきなりセクシャルトイだけをプレゼントされるのはさすがに困ってしまう…という女性も多いそう。パートナーとの間でセクシャルコミュニケーションが取れていることを大前提に、セクシャルトイに+αのアイテムを添えたギフトセットを考えてみるのが良さそうです。


セクシャルトイをプレゼントする時のポイントは、こちらの記事にて詳しくご紹介。プレゼント選びの参考にしてみてください。



2. セクシャルトイと合わせて贈りたいギフトセレクション



セクシャルトイと合わせても違和感がなく、喜ばれるプレゼントとはどのようなものなのでしょうか。“癒し”をテーマに、セクシャルトイをより魅力的に見せるおすすめアイテムをご紹介します。



アロマキャンドル

アロマキャンドルが放つ豊かな香りは、日々の疲れをやさしく癒し、身体をゆったりリラックスした状態に誘ってくれます。また、炎のゆらぎには、自然の音に含まれるリズムである“1/fゆらぎ”があります。このリズムは心臓の鼓動に近いため、炎がゆらめく様をぼーっと見つめていると、自然と落ち着いた気持ちになれるのだそう。アロマキャンドルにはさまざまな色や形があり、インテリアとして置いておくだけでも、お部屋をロマンティックに演出してくれるでしょう。


バスソルト/入浴剤

贅沢なバスタイムを叶えるバスソルトや入浴剤は、女性へのプレゼントとしても人気のアイテム。身体を芯から温めて、一日の疲れをじっくりと癒すとともに、心のコリもほぐれて開放的な気分に。商品によって香りや効能が異なり、発汗作用や保湿アップなど、美容にも嬉しいさまざまな作用が含まれていることも。パッケージやボトルデザインがおしゃれなもの、入浴剤の形が可愛いものなど、フォトジェニックなものも数多く販売されているので、女性の好みに合わせてチョイスしてみましょう。


ボディケアクリーム

乾燥しがちな秋冬に限らず、日頃の家事やボディケアからもダメージを受けやすい肌は、いつでも保湿が肝心。そのため、ハンドクリームやボディクリームといった保湿アイテムは、いくつあっても困らないという女性も多いでしょう。乾燥対策としてはもちろん、バスタイム後のマッサージにも大活躍してくれます。リーズナブルなものだと1000円代から購入可能で、手軽にプレゼントしやすい点も魅力です。


フルーツピクルス


食というアプローチで癒しを贈るのもひとつの手。見た目から楽しめるフードやデザートを探すなら、色鮮やかなルックスが可愛いフルーツピクルスがおすすめ。デザート感覚で食べられるうえ、炭酸水で割ってドリンクとしてもおいしくいただけます。もらって嬉しい、食べておいしいを叶えてくれる優秀品で、女性へのプレゼントとしても大人気。食にこだわる女性にもきっと喜んでもらえるはず。




“セクシャルトイ”という新しいギフトで、パートナーに最上級の癒しを


セクシャルトイをプレゼントするのは気恥ずかしい、という人も、+αのアイテムで癒しを添えれば、コスメやファッションアイテムを贈る時と同じような感覚でプレゼントを贈ることができるはず。また、プレゼントをもらう側も、いやらしさを感じずに受け取ることができ、セクシャルトイをより身近な存在に感じてもらうきっかけともなるでしょう。

セクシャルトイを含めたスペシャルギフトで、パートナーに最上級の癒しを贈りませんか?


 

BONHEURでは現在、従来のセクシャルトイ(アダルトグッズ)のイメージを覆すトイのクラウドファンディングを実施中です。

シックなネイビーカラーのセックストイ、'WHEVE'(ウェーヴ)を、皆様にぜひご覧いただけますと幸いです。